• profile
    조회 수 17 추천 수 0 댓글 0
    ?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 첨부
    ?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 첨부

5월 호텔인턴쉽 매칭소식입니다.

호텔인턴쉽  프로그램을 진행한 학생의 배치결과를 축하드리는 바 입니다.
    호텔인턴쉽 프로그램을 진행하신  Ai Tsu** 님  Rydges Capital Hill hotel 인터뷰 합격되셨습니다.

로고.PNG

호텔인턴쉽]  Ai Tsu** 님   Rydges Capital Hill hotel 인터뷰 합격되셨습니다.

학생의 배치결과는 아래와 같습니다.

Rydges Capital Hill Hotel
    Position: Housekeeping Room Attendant Casual 
    Hourly Rates:
    Monday To Friday $22.24
    Saturday $26.69
    Sunday $31.13
    Public Holidays $48.92

리지스 호텔4.jpg

-Psynergy Consulting

Here is the feedback from Ai Tsu**.

ともこさん、こんにちは。
    早いものでインターン初日から2週間が経ちました。

仕事についてですが、今現在シフトインは
    週6日ほどで時間帯は午前9時半から午後3時までの5時間(昼休憩を省く)がほとんどです。日によっては4時間半の場合もあります。慣れるまでは休日はシフトに入れられないだろうと思ってたのですが、たまたま今は人の入れ替えが激しかったのか若干人手不足なのか分かりませんが、2週目から土日と連続で休日出勤することができました。
    また職場環境は良いと思います。スーパーバイザーも同じハウスキーパーの人たちも、みんなフレンドリーで優しくとても働きやすいです。日本人の方もいらっしゃいますが比較的多くないので英語も使える環境だと思います。
    トレーニングは一応初日から2週間らしく、その間は自分が掃除したあとの部屋をスーパーバイザーがチェックし、できてないところを注意してくれたり、やり方を教えてくれたりします。ですが、初日の1日はペアで掃除をやったのですが、さっそく翌日からは1人だったので実際トレーニングは1日だけのような気がします。
    仕事内容についてですが、ベッドメイキング、バスルームの掃除・部屋の掃除が主です。ハウスキーピングは思ってたよりも力を要する仕事だと思いました。大変ではありますが、すぐに慣れるので特に問題はないと思います。

配置までの案内についてですが、わたしの場合は申し込みからインタビュー、そして移動までが遅くも早くもなく調度良かったと思います。
    ともこさんが質問があってメールをするとすぐに返信をくださってとても助かりました。またインタビュー後や仕事の初日にも電話で気遣ってくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました!
    ローカルの環境の中で働くのはとても良い経験になると思うのできつくてもめげずにこれから頑張りたいと思います!

리지스3.jpg